※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が希望していた性別ではなくて泣いた経験について相談したいです。上の子が男の子だとわかり、ジェンダーリビールを検討中です。

ジェンダーリビールやって、希望していた性別じゃなかったという理由て上の子が泣いた人いますか?🤣
娘は女の子が欲しいらしいです
今のとこ男の子らしいです(笑)
ジェンダーリビールやりたいんですが、娘が泣いたらどうしようと思っています
上の子が希望していた性別じゃなくて、泣いちゃった人いますか?

コメント

くるまい

上のお兄ちゃんにジェンダリーリビールやったときは泣かなかったのですが、その夜に弟じゃなくて妹がよかったと泣いて教えてくれました😂
今は弟でも喜んでくれています✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら喜ぶとは思うんですが、妹希望が強すぎて💦旦那にも秘密にしてるのでサプライズでやりたいんですが、ギャン泣きしてなんとも言えない空気になりそうでして( ;ŏ ̫ ŏก)

• 7月1日
はじめてのママリ🔰‪

1人目が女の子
2人目男の子
3人目妊娠中ジェンダーリビールをやって娘に大泣きされました😂😂
娘は女の子がよくて、、、でも男の子でした笑笑

今は凄く可愛がって遊んでくれてますが、やはり女の子ほしいと言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭娘も女の子希望強すぎてやばくて…名前まで考えてますもん……
    旦那は男の子希望なんで、サプライズやりたいんですが、お通夜になりそうで怖くて🥺

• 7月1日
ぷー

娘が女の子希望で男の子だったのですが、した時は戸惑いとその場の雰囲気に合わせて喜んだ風でしたが、その後お出かけする車の中で女の子がよかったとずっと泣いてました😂
泣くと思ってたので、だよね〜ってなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子すき!キラキラふわふわひらひらすき!みたいな根っから女子の娘なんで、女の子以外は受け入れてくれなさそうなんですよね(笑)お通夜覚悟でサプライズするか迷ってます💦

• 7月1日
  • ぷー

ぷー

うちは男の子が嫌いで、男の子は意地悪してくるもん😠って言ってて娘ちゃんの弟ならいい子だよ〜って言ってもいっときはブツブツ言われました🤣
    ある意味泣いた姿も思い出なので動画撮って夫婦では笑い話になってますよ😂

• 7月1日