※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今Xで産後の恨みは一生について炎上してますが、普通にそのまま「産後の恨みは一生だろ!」と思ったのは私だけですか?😇

今Xで産後の恨みは一生について炎上してますが、
普通にそのまま「産後の恨みは一生だろ!」と思ったのは私だけですか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

常に恨んでるわけじゃないけど一生覚えてるし何かあればそれも恨みのひとつになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後だけじゃなくても恨みは一生ですよね😇

• 7月1日
mimura

一生ですよ!☺️
産後すぐ嫌な思いしたのを話し合ってごめんって言ってもらったのに今も鮮明に覚えてますしずっと忘れない自信しかないです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!!!
    義母と旦那なんですが、ほんとーーーに恨みました😇
    チクチクその事を言う訳じゃないですが、普通に一生忘れないですよね🙂‍↕️

• 7月1日
空色のーと

一生ですよね 笑
身体辛い時に、育児も言われなきゃしない、言うと面倒くさそう、家事もしない、そのくせ性交渉だけしたがるとか、ドン引きすぎて一生覚えてると思います💦

ママリ

私も産後の恨みは一生です!
交通事故後に赤子の面倒含む家事育児やってね!私は仕事あるから夜は寝るね!っておかしいだろって思います😂笑
産前産後に優しくしてたら夫婦仲絶対良いですよね!