※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の火傷で処方された薬について、赤ちゃんへの影響は心配ですか?皮膚科で相談予定です。

妊娠中の火傷で、ステロイドや抗生剤など処方されて塗っていた方おられますか?😭これから皮膚科に行く予定です。

赤ちゃんに影響はないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、結構大きな火傷しましたが、ステロイドや抗生剤は出されず、保湿とガーゼのみでしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不快な写真でしたらすみません💦
    ケロイドが残るくらい大きな火傷でしたが、妊娠中というのがあって、薬は出されなかったです💦
    夜中は波打つジンジンした痛みが強かったですが、妊娠初期だったので痛み止めも飲まずでした💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに後期であれば、カロナール飲めたりするので痛みのコントロールはできるかもです✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保湿とガーゼでもそれはそれでありがたいですが、
    薬濡れないのも辛いですよね💦
    結構ひどいやけどだったのですね、、何日くらいで治りましたか?😭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に飲み薬で抗生剤が出ていたことがあるので、塗り薬なら大丈夫かなと思います🤔
あとは妊娠中にステロイドの塗り薬は使ったことあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    幸い抗生剤は出なかったのでよかったです🙇‍♀️

• 7月1日