※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

風俗の仕事内容とお給料について教えてください。お願いします。

風俗の仕事ってどんなことするんでしょうか?
1日何時間でどのくらいのお給料ですか?お店によって違うのかと思いますが…

厳しい回答はお控えください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お店に10時間居たら10時間待機と言います。10時間待機してもお仕事入らなかったら給料は0円です。1番短いコースで60分からが多いです。60分で手取り1万円のお店が多いです。(お店のランクにより最低単価60分で5000円~数万と様々です)ランクの低いお店は誰でも入店できます。お店のランクが高いと容姿や年齢など面接が厳しくなり、もちろんサービス内容も研修など受けハードです。
仕事内容は大きく分けて3つで、①店舗型で本番行為あり②店舗型で本番行為なし(手や口など)③ホテルや自宅で出張サービス(デリヘルといって法律で本番行為なしです)

はじめてのママリ🔰

どの風俗かによると思います!
私はヘルスしかやったことないんですけど、12-17で2-4万くらいです