※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

直感で大腸ガンを感じ、内視鏡検査を受けた結果問題なし。母も検査し、初期の大腸がん発見。手術完了。大腸がんは初期症状がないため注意が必要。

直感ってあるんだなって思ったので聞いてください☺️

なんとなく違和感が続いてて(便秘下痢が続く)、大腸ガンかもと思って受けたドキドキしながらうけた内視鏡検査。
結果は問題なしでした。

その話をした母もなんとなく受けてみることにしたそうです。(いつも絶対検診とか面倒くさがって行かない人)

結果、初期の大腸がん。入院手術。無事、全て切除完了。
ちなみに発見から手術日までの二週間で大きさは二倍以上に腫れていました。(写真見て驚いた)

大腸がんは初期症状がないので気づいた時にはステージが上がってる病気。
しかもあんなスピードで大きくなるなんて、、、。

日本人の、女性死亡率一位の病気だそう。。

勘とか奇跡とか信じました。
不幸中の幸いです。。。
先に私自身が受けて、感化されてくれて良かった。

コメント

🔰

早く見つかって、そして2週間でオペしてもらえてよかったですねー✨

はじめてのママリ🔰

すごいですね‼️お母様、初期発見できて本当に良かったですね‼️
そういう勘など働く時ありますよね。信じて正解ですね‼️

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
医療職で親世代、なんなら私世代の方が癌でもう緩和(積極的に治療しない)に移行されてる方とか見て心が苦しくなっていたので、早期発見。本当良かったです😭

でぶにゃん

私も何か絶対体がおかしいと思って1年過ごしてました💦何件か病院行ったんですが分からずじまいでしたが、去年分かったら同じく大腸癌でした😂
進行はやすぎて1〜2年で一気に癌化してステージ3までいきました!!
母親は癌かも?といって3年放置してたんですが、ステージ2Aでした!!
本当癌って目に見えないので怖いですよね😢