※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1号認定で働いてる方いますか?園の夏休みお仕事お休みもらえてますか?やはり2号に認定替えしましたか?

1号認定で働いてる方いますか?園の夏休みお仕事お休みもらえてますか?
やはり2号に認定替えしましたか?

コメント

my002

夏休みも預かり保育に預けて、1号認定のままいつもと同じだけ働いています!
1ヶ月以上もまとまってお休みもらうわけにはいかないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔2号空きが出ても認定替えはしませんか?
    1号だと預かりお金かかるしお給料全部持ってかれませんか😖?

• 7月1日
  • my002

my002

しません!
    元から子どもが幼稚園に行く時間だけ働きたい、という派で、2号の空きを待っているわけではないので💦

お金はかかりますが、上限があるので、全部は持っていかれません!😂
    確か月13,000円くらいが上限なので、その金額以上預けても13,000円です!
    2号認定だともう少し上限が低いので、やはり1号だと損な気はしますが、何ヶ月も続くわけではないので働かないよりはマシだと思っています!

• 7月1日