※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キュロットやショートパンツでパンツが見える問題について悩んでいます。スカートとオーバーパンツの組み合わせはどうでしょうか?

女子のキュロット、ショートパンツのパンツ見える問題です。
うちのこは1年生ですが、上記履かせると絶対パンチラです。短いスパッツとかオーバーパンツ?もあるけど、ズボンの下にズボンもっさりしないかなーと思っちゃって。
この前スカパンのショートパンツ買ったんですが、やはり裾広いのでパンチラです。笑
いっそスカートでオーバーパンツにした方がいいのか!?て思いますが、あんまり変わらないですかねー。

コメント

ママ

スパッツ履かせてます😂
結構パンチラしますよね~🥲

ママリ

一部丈レギンス履かせてますよー!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します!
やはり一分丈スパッツが良さそうですね◎平気で足全開で座るからな〜
履かせますね!!

はじめてのママリ🔰

オーバーパンツ一体型の黒パンが西松屋にありますよ☺️
うちはそれ4枚買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一体型!気になります!
    見に行ってきます👍👍

    • 7月1日