※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ30歳ですがみなさん、アクセサリーで一生もの?高価なものって自…

もうすぐ30歳ですが
みなさん、アクセサリーで一生もの?
高価なものって自分で持ってますか?💍

私は一つも持ってなくて🙃
いいなぁとは思いますが
買える財力なくて笑笑笑

みなさん1つは持ってるのかな?って
ふと思いました🙃

コメント

はじめてのママリ

39ですがプチプラしか持ってません😂結婚指輪くらいです。笑

はじめてのママリ🔰

持ってないです😭
私もほしいなーって思ってます‼︎
お金ないですが笑
お金に余裕ができたら、子どもたちの誕生石を使ったアクセサリーをオーダーメイドしたいなーって夢見てます🩷

ママリ

持ってないです!
ブランドものにあまり興味がなくて、別のところでお金を使いたい派です!

手の届く価格で気に入ったものを複数買うほうが私には合ってると感じてます。

はじめてのママリ🔰

結婚指輪、婚約指輪しかお高いもの持っていません😂
普段アクセサリーつけることがないので必要と思っていませんが、一生もののジュエリーとか素敵ですよね🎶

みぃ

真珠とダイヤくらいですかね🤔
親に買ってもらったものと義母に結婚した時に貰いました😊

🐸🍎

結婚指輪は結婚式前に購入しました。婚約指輪は、同棲からのプロポーズが曖昧なままの入籍だったのもあり、もらいませんでした。代わりに結婚指輪にダイヤモンドが埋め込まれたデザインのものにしました。

花珠真珠のネックレスとピアスは、市内にショッピングモールができた時に、オープン記念でお安く買えました😊冠婚葬祭に身につけています。

あとは、母が私の大厄の時に、誕生石付きのプラチナのネックレスをプレゼントしてくれました。長い物を身につけると、それが身を守ってくれるというらしく。

今度自分で買えるとしたら、真珠の指輪が欲しいとずっと思ってますが、子どもが2人目生まれてから、家計がカツカツなので、子どもたちが自立してしばらく経つまで難しいかなと思ってます😅