※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぱ
妊娠・出産

26週で性別確定したい。医者の言う女の子が信じられない。何度も性別が変わっているので家族に伝えていいか迷っています。足の付け根、お股にスジが見える。要相談。

26週、性別確定したいです。
今日、検診で女の子だろうと言われましたが、2週間前は男の子だろうと言われました。
スジが見えると言いますが、ご意見を聞きたいです。
お医者さんを信じていないわけではありませんが、何度も性別が変わっているので家族に伝えていいのか分からなくなっています。

※まるで囲った場所が足の付け根、お股になるみたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ちーちゃんママ

この写真だと女の子にしか見えません!

  • ちゅぱ

    ちゅぱ

    私にも女の子に見えます、女子確定ですかね!?

    • 7月1日
りこママ

付いてなくないですか?
👧にしか見えないです🤔

  • ちゅぱ

    ちゅぱ

    2週間前は🐘さんみたいなものが見えました😭
    どっちなんだってかんじです。

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も女の子にしか見えません☺️

  • ちゅぱ

    ちゅぱ

    ありがとうございます、できれば女の子希望なのでそうだったらいいなぁと思っています。

    • 7月1日
ちゅぱ

補足に2週間前の写真を貼ろうと思いましたが、無理でした。
補足コメントは無視して下さい!

ちゃーん

これはばっちり女の子に見えます🎀

  • ちゅぱ

    ちゅぱ

    女の子っぽいですか!!
    男のこの玉の筋かなぁとか悩んでいます。
    そろそろ服とか準備したいのですが😭

    • 2時間前