※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろஐ
妊娠・出産

妊娠中の性欲が高まり、仲良しを控えているけど心配。同じ経験の方いますか?妊娠後期まで続くか不安。

こんにちは😃


お恥ずかしいのですが…
三人目妊娠してから性欲がすごいです。。
おなかの子が心配なので旦那さんとの仲良しも軽くというか…あんまり負担のないようにしているのですが(>_<)

同じような方いらっしゃいますか…??
わたしがおかしいのでしょうか…(;_;)
この状態は妊娠後期まで続くのかと少し不安です😞

コメント

、

私も後期入る前くらいまでそうでした😔笑

やはり、初期は怖いしお腹大きくなってくるとまた怖いしで激しくは出来なかったですが(笑)

性欲無くなるって人も居ますし性欲が凄くなる人も居ると思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おかしいことじゃないと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は臨月の時37wにたまたまコンドーム切らしてて少し中で出ちゃったみたいでその次の日に産まれてきました(笑)
いわゆるお迎え棒みたいな感じで…(笑)

幸い体重も大きさも3000g超えてたので良かったですが…(笑)

  • ひろஐ

    ひろஐ


    同じような方がいて少しほっとしました(>_<)💦

    そうだったんですね👀💦💦
    臨月に入るくらいの時はもう少し気を付けます😓
    まぁでも臨月なら大丈夫ですかね??笑

    • 4月8日
  • 、

    一応産まれてもいい時期だから
    良かったですけど…😂笑

    むしろ初産だったし3週間も早く産まれたから周りにもビックリされました(笑)

    • 4月8日
ayk(24)

私は初めての妊娠ですが性欲は凄いです😅
流石にダメかと思って後期に入った頃
旦那さんと一緒に先生に聞いたら
全然いいよ〜って言われたので
今でもほぼ毎日してます(笑)
何もなくベビちゃん成長してます!
予定日ですがまだ産まれてくる気配
ないですけど😵💧

  • ひろஐ

    ひろஐ


    全然いいんですね👀💦
    なかなか先生に聞くのも少し聞きづらくて…笑💦
    同じような方がいて少しほっとしました(>_<)✨

    • 4月8日