※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の血液型について、大きな病気やアレルギーがない場合、血液型を調べる機会は特にありません。小学生になっても血液型が不明のままでしょうか?大きくなるにつれて、血液型を調べる機会が出てくる可能性があります。

子供の血液型について👶🏻

特に大きな病気もせず、アレルギーも無い子は
血液型を調べる機会って特に無いですよね?😖

こういう子は小学生になっても血液型が不明のままなんでしょうか?👀

大きくなるにつれて、血液型調べる機会がでてくるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

小一になりましたが
まだ血液型わかりません…

はじめてのママリ🔰

1人目産まれた産院はしてくれず 2、3歳になったらしたらいいよと言ってくれたので 2歳半で実費ですが血液検査しました !

咲や

小3長男の懇談会で、子供達が書いた自己紹介カードを見ましたが、血液型不明が半分ぐらいいましたね
長男は産まれた産婦人科でたまたま調べて貰えました
次男は心臓の手術で輸血しているので、手術前に毎回血液検査しています😣(手術4回やってます)
血液型を知る機会は、献血をするか、妊娠をした時に出産前に調べるぐらいですね🤔
手術前には必ず血液検査をするので、知らなくても問題ないですよ

はじめてのママリ🔰

無いですね〜💡
うちの娘は6年生ですが
一度も検査したことはないです😌