※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

夏に夫の祖母の七回忌があり、幼稚園児は制服でお墓参りする予定。服装に悩んでいるが、派手な服を持っていないため、制服で隠そうか迷っている。無地のピンクのポロシャツもあるが…どうしたらいいでしょうか?

夏に夫の祖母の七回忌があり、私たちはお墓参りと食事をする予定なのですが幼稚園児たちは制服で良いと思いますか?
制服は薄手のシャツ生地のブレザーだけあり、中と下は私服の幼稚園です。
義母に服装について聞いたら派手でない服ならなんでもいいと言われましたが、胸にプリントがあるTシャツか派手なTシャツしか持ってないので制服で隠しちゃおうかと思ったんです😂
無地ですと薄いピンクのポロシャツならありますが…
どうでしょうか?

コメント

ぽん

制服が無難で良いと思います😊😊

• とり

とり

ありがとうございます!
    制服の中は何が良いでしょうか?
    上着しか制服がない幼稚園なので中はプリントが見えなければ白か黒のTシャツ、もしくはピンクだけどポロシャツがいいでしょうか?

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

ピンクはやめた方が良いと思います。白か黒のあまりプリントが派手でないものにします

• 7月1日
  • とり

とり

制服でプリントが隠れそうなTシャツにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月1日