※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛、思ったより痛くなかった人いますか?

陣痛、思ったより痛くなかった人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に痛かったですけど想像は超えなかったです!笑
ドラマを想像してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマとかTikTokとかの出産シーンが流れてきたりして怯えています😭私も想像を超えないお産がしたいです🥺

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いてぇぇ、、、ってずっとなってました笑
    あんなに口悪くなるのは出産くらいだろうなってくらい口悪くなりましたよ😂
    終わりは来るので大丈夫です!笑
    多分すごい想像ばっかしてると実際こんなもんか!ってなるかもしれません!

• 7月1日
🫶🏻

勿論めちゃくちゃ痛かったですが更に上の痛みを想像してたので思ってたよりはって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすごい痛み想像しています💭それよりは痛くないことを祈ります🙏

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

1人目は思ったより痛くなかったです^ ^生まれた後に、こんなもんかーって思いました笑

で、余裕ぶっこいて2人目産みましたけど、くっっっっっっっそ痛かったです😳
痛みはもう忘れたけど『もう一生子どもは産まない』と陣痛時に自分を呪ったは覚えてるので😂
この記憶を忘れないように、2人で終わり‼️笑

はなび

上の子は促進剤使ったからか、死にそうでしたが、
下の子は自然に陣痛きて、全然痛みは軽かったです!YouTubeの安産体操めっちゃやったからか、陣痛来て30分で産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産体操って効果あるのですか?私もちょくちょくやっています。頑張ってみます💪

• 7月1日
  • はなび

はなび

私は効果めちゃくちゃありました!!
    痛いは避けられないけど、痛い時間が短い方が絶対良いので!!

• 7月1日
はじめてのママリ

はい🙋‍♀️
友達がめちゃくちゃ痛い、無理、あんなのおかしいと言ってましたがそこまでじゃなくて拍子抜けしました。鼻からスイカの方がずっと痛いやろと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの感じ方とか個人差があるとはいえ、すごいです😊👏
    鼻からスイカは絶対痛いですよね😂

• 7月1日
スノ

痛かったですが想像よりは痛くなかったです!

あっしゃー🔰

ドラマなどでよく見る、叫びまくったり汗だくだったりというのを想像してましたが、実際は無言で汗もかかずでした。。
産後すぐに汗ふくタオルもらったんですけど、1ミリも汗かかなかったのでいらなかったです。。笑

ドラマは誇張表現なのかな?と思いました😅

私は、1人目の出産前までは本当に分娩が怖くて、このままずっとお腹の中にいてほしいとすら思っていましたが、いざ出産となると 全然でした😵
案ずるより産むが易しってまさにこのことか~と身をもって実感しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドラマや、たまに目に入るYouTubeとかの出産シーンを見てこんな怖いのか…と想像する毎日です🥲
    1ミリも汗かかず無言すごいです😳

本当に出産前は怖いですよね。
    今まさにそんな感じです。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋
痛かったですが、盲腸の時の方が辛かったからか全然辛くなかったです。
よーし始まった!ってことは間もなく終わりがくるぞー!やったー!の精神だったのでアドレナリンで痛くなかったのかな?

促進剤も何度も投与されましたが、全く取り乱すことなく、非常に冷静に出産しました。
なんていうか、痛さの先に幸せが待ってるので全然辛くなく頑張れました。
頭の中でめちゃくちゃうたを歌いながら自分を鼓舞していました☺️
応援しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛より上の痛みがあるのですね😳痛みに強い方なのですか??
    促進剤も投与で取り乱さずとはすごいです👏
    私は1ヶ月続く前駆陣痛で参ってしまっているので、怯えています😔

ありがとうございます😭

• 7月1日