※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

子供の体温が上がり、熱が37℃を超える時、暑い夜にクーラーをつけるべきか相談です。

暑くて寝苦しい夜など、子供の体温上がる時ありますか?昨日の夜、室温が28℃くらいあって、湿度も高かったんですけど、娘の体がすごく熱くて、熱も37℃越えてて🤔💦
今朝もわりと暑い朝でしだが、
やっぱり体が熱いんです💦
風邪とかではなさそうですし、
こういう時は、クーラーつけてあげるべきなのでしょうか🙄💦

コメント

ママリ

室温28度は暑いと思います💦
子どもは体温が高いので大人より暑く感じるのでエアコン付けてあげてください!

はじめてのママリ🔰

部屋が暑いと体温上がる事もあると思いますし、娘も暑い部屋に居ると微熱が出ます💦
なので、我が家はクーラー付けます!!

はじめてのママリ🔰

クーラーつけてあげてください😭

はじめてのママリ🔰

家の中でも熱中症になることはあるので、つけたほうが安心だと思います😊