※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

初産婦で予定日まであと10日。朝気持ち悪さで吐き、悪阻時期を思い出す。出産前に同じ経験の方いますか?出産まであと数日、我が子に会いたい♡

予定日まであと10日の初産婦です。

今日の朝気持ち悪さで吐いてしまいました、、
今も気持ち悪くてまるで初期の悪阻時期に
戻ったみたいです、、(泣)

出産間近でこのような事が
あった方はいらっしゃいますか??

あと数日で産まれるのでしょうか、、?

早く我が子に会いたいです♡

コメント

konbu(二六)

出産が近いと吐き気がありました…😭💦
そして陣痛中にも気持ち悪くなってしまって戻しました(;o;)
謎です(笑)

  • えみ

    えみ

    そうなんですね、同じ経験者の方が
    居て安心しました😢
    陣痛中にもですか😣😣
    私も陣痛中も吐いてしまいそうです、、

    • 4月8日
deleted user

私も正産期入った頃からずっと吐き気ありましたよ~。ネットで調べると、出産兆候で吐き気が出る人もいるらしく、私も期待してました(^-^)
…が、結局産まれたのは予定日ピッタリだったので3週間くらい吐き気が続いてました(^^;
つらいですよね…(T_T)

  • えみ

    えみ

    正産期から予定日まで吐き気があったんですか💦
    辛かったですね、、(泣)

    吐き気があるからといって
    すぐに陣痛に繋がるわけではないのですね😓💦

    • 4月8日
deleted user

私は産まれるまで悪阻がありました😢
後少しです!お辛いですが
可愛いわが子に会えます!
頑張って下さいね!

  • えみ

    えみ

    ありがとうございます😭
    あと少し産まれるまで頑張ります!

    • 4月8日
ぽやこ

私は初期から生まれるまで、ずっと吐いてました(^-^;
陣痛がきて病院に行く途中もコンビニのトイレで吐きました(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)頑張ってくださいね!

  • えみ

    えみ

    ずっと悪阻だったなんて😣😣
    妊娠出産は十人十色ですね、、。
    ありがとうございます!

    • 4月8日
わわわ

私では無いですが友人で出産間近につわりのような症状がぶり返してしまった子が居ました。
里帰り出産で実家に帰って来てからほぼ毎日寝たきりだったみたいです。
赤ちゃん下げるために動かなきゃいけないのに気持ち悪くて寝てばかりでどうしよ…って悩んでました(^_^;)
けど出産に際しては全く問題無く無事に産めてましたから大丈夫と信じて待ちましょう(^-^)

お辛いとは思いますがあと少しの辛抱ですから赤ちゃんとのご対面を楽しみに、無理なさらないでくださいね(^-^)

  • えみ

    えみ

    そうだったんですね😣
    お友達も凄くお辛かったでしょうね💦

    娘に会える日を楽しみに
    あと少し頑張ります♡

    • 4月8日