※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ペプラムに合うボトムスやワイドパンツの着心地について相談です。骨格ウェーブで、友達と試着できず困っています。話していただけますか?

自分のボトムス 買い足したい ペプラムに合うもの

この数年子どもと過ごすことばかり考えて…しっかりした自分の服がありません笑

産前に買っていたペプラムのブラウスとも合わせたいのですが、どんな形のボトムスが合うでしょうか?

また、ペプラムに合わせなくてもユニクロのワイドパンツも気になっています!持っている方
着用感などいかがですか?


おそらく骨格ウェーブです!
総ゴムのガウチョなどよく履いてましたが、着倒した感じで少し緩んできてまして…

上記なんでもいいのでお話頂けるとありがたいです!
久しぶりに友達と子連れで会っても試着しきれなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、わたしはこのデニムを予約しました😊
ペプラムのトップスと合わせたいと思っています!
あとテーパードパンツは3着(黒、白、ピンク)持っています😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😊
    こちらステキなラインですね😍

    テーパードも色違いでたくさんお持ちなのですね✨使いやすそうで気になります😊😊!!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

私もウェーブです☺️
coenのカーブパンツを最近注文しました!
(まだ届いてないので履いた感じはお伝えできず申し訳ないんですが、いけるのでは?!と思ってます☺️)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとこのクラシカルエルフのデニムは買ったんですがめちゃくちゃいいです🥺
    体型カバーしてくれるし足長に見えます💓

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑のデニムは私もペプラムトップス合わせてます☺️

    あとこのcocaのギャザーのパンツも試着してまだ買ってないんですが試着した感じこれもペプラムと合うなーと感じました!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑すみませんcocaじゃなくcoenでした🥰

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じウェーブなのですね✨画像付きでたくさんすてきなものを教えてくださりありがとうございます😊

    coen、クラシカルエルフどちらもウエスト綺麗ですごく履きやすそうですね✨

    体型カバーありがたいです!

    • 7月1日