※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
妊娠・出産

初マタの29w専業主婦です。1日の過ごし方についてアドバイスをお願いします。家事後に時間を持て余しています。赤ちゃんのために何か作る、日記を書くなど、過ごし方のアイデアを教えてください。

現在29wの初マタです🤰!
専業主婦をしているのですが、みなさんの1日の過ごし方を教えてください☺️🙏💕
家事をした後何をしようか時間を持て余しています。

赤ちゃんの為に何か作る、日記を書くetc...

何かいい過ごし方はないでしょうか?アドバイス下さい!

コメント

Saya

産後は本当に何も出来ない(トイレすらゆっくり出来ない、ご飯も座って食べれない)のてひたすらグータラ寝て過ごしたりするのをオススメします😭
1歳5ヶ月の娘が居るのですが1日でゆっくり椅子に座れるのはみんなが寝静まったあとくらいです(∩´﹏`∩)

• thisk♡

thisk♡

そんなに大変なんですね…!!!
    覚悟はしているけどそんなにとは😢
    いつもおつかれさまです😊💕
    いざゆったりしようとすると時間が勿体ないなぁと感じてしまいます😩💦
    ないものねだりですね🌟笑

• 4月8日

子供がおおきくなったら見せたいなと思って、妊娠期間の記録をノートに書いています(^_^)
検診の写真やそのとき言われたこと、お腹が膨らんでる写真貼ったり、体調やその日のお腹の子に向けたメッセージなど書いています。
産まれる前から想ってもらえてたと知ったら喜ぶかなーと思って
基本しんどくて寝ちゃってますが、起きてるときはそのノート書いたり、漢検や英検の参考書買ってきて読んだり(意外と面白いです)、ナンプレやったりしています笑

• thisk♡

thisk♡

書き作業が多いですね✍!
    エコーの一言とかは書いるけど記録は全然書いてなかったです!!!
    今からでも遅くないかなぁ💭

• 4月8日