※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

うちの旦那は私の事がどうでもいいみたいです。熱っぽいし頭が痛いと言…

うちの旦那は私の事がどうでもいいみたいです。

熱っぽいし頭が痛いと言ったら「何度?そのくらい平気でしょ。」って。

私が体調悪くても今まで本気で心配してくれた事なんか一度も無いです。

運転中に体調が悪いと言ったら「めんどくさい」と言われた事もあります。

それなのに自分が少しでも体調悪いと大騒ぎ。

「あなたは優しくない!!私の事なんて全然大切じゃない!!私ばかりあなたを気遣ってバカみたい。そんな人と一緒に居られない。」
ついに爆発して言ってしまいました。

そこまで言っても「はぁ?俺優しいけど!?こんなやりとり時間の無駄!仕事してるほうがよっぽどマシなんだけど。くだらねー。」


私が号泣しても無視。今は違う部屋に居ます。

普段残業ばかりの夫をいつも気遣って料理をしたり、好きなものを買ってきたり常に大事にしています。
周りに頼る人も居ないのでずっと1人育児です。
たまには私も心配されたい、大事にされたいと思う事がそんなにくだらないでしょうか。

具合いも悪いし本当に辛くて情けないです。

コメント

ゆん

大丈夫ですか?

私でも爆発して言いまくります!
くだらない、めんどくさい
仕事してる方がまし?
そんな事、奥さんに言うなんて馬鹿じゃないの?って思います。

あまり酷いようでしたら
実家に少し帰るなどした方がいいですよ(´・_・`)

  • みどり

    みどり

    コメントどうもありがとうございます。
    今本当につらくてつらくてどうしようもないので救われた気持ちです。
    実家は帰れないので、なんとか別の部屋で冷静になるように頑張ってみます。
    お優しい言葉を本当にありがとうございます!!

    • 4月8日
2*girl__mama.

最低ですね!!
仕事してる方がマシなら帰ってこないで
ずっと仕事してろよ!
って私ならそこまで言っちゃうほど酷いです!!

体調は大丈夫ですか😞?

  • みどり

    みどり

    コメントどうもありがとうございます。
    体調は熱が上がってきてクラクラしますが娘を寝付かせたので一安心です。
    そうですね!こんなに酷い事ばかり言われるなら旦那にずっと仕事してろと言えばよかったです。
    娘が産まれてからかなりマシにはなったのですが、油断していました。

    • 4月8日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    生まれる前からもそんな感じだったのですね。
    結婚前から分かってたのでしょうか?

    娘さんが寝てる時に少しでも一緒に
    休んでくださいね😞💓

    • 4月8日
  • みどり

    みどり

    はい。結婚前からうすうすモラハラっぽい所がありました。
    夫の母親が口の悪い人であまり子供に対して愛情がある話し方ではありませんでした。
    その分、私は夫に愛情をたくさん注ごう!!と思ってしまったのバカでした。
    ただ調子に乗らせただけでした(T_T)
    娘が産まれて、娘に対してはものすごく気を使って接する夫を見て嬉しかったのですが、私は大切にする対象ではないようです。
    こちらで話を聞いていただけて本当に落ち着きました。
    2児mama♡さん、貴重なお時間を使ってコメントをして頂いてありがとうございます!!

    • 4月8日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    そうなんですね。
    それは虚しいというか悲しくなりますよね。
    落ち着いたようで良かったです😞
    心が酷くなる前に、真剣に一度
    話し合いもした方が良くなるかもしれないですよ😞
    私もそういう事があり精神的に参ってきて離婚しました。
    みどりさんは、うまくいくことを祈ってます✨
    子供はママの笑顔が1番大好きだから
    みどりさんが幸せになる道を選んでくださいね!

    • 4月8日
  • みどり

    みどり

    はい!!落ち着いて真剣に話します。
    私も精神的に追い詰められると離婚を考えるので、そのあたりもしっかり話そうと思います。

    2児mama♡さんはお辛い思いをされたというのに、このような質問にコメントをくださり優しい方ですね。そしてお強いと思います。
    私もしっかりします!!
    本当にどうもありがとうございました!!

    • 4月8日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    離婚したばかりでまだまだ悩む事多いですが
    お互い頑張りましょうね‼️
    辛くなったら、またいつでもママリで吐き出してください♩

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 4月8日
ぶーちゃん🌷

なんかこの投稿をみて
わたしまで泣きそうになりました、、

全然くだらないことなんて
ないですよ!
すごくお気持ちわかりますよ😢
いまの旦那ではないですが、
まえの彼氏と付き合ってたときに
わたしもそうでした…

大丈夫ですか?😢
そんなこと ふつう言わないですよね…
泣いてても無視なんて最低です。
旦那さんとしてどうなんでしょう…
すこし 大丈夫?と、一言でも
かけてあげるだけでちがうのに
なんでこうも、わからないんですかね?呆れちゃいますね😢

  • みどり

    みどり

    コメントどうもありがとうございます。
    そう言ってもらえてホッとしました。
    あまりに旦那の態度が高圧的なので逆に私がワガママなのかと混乱してしまうほどでした。
    辛いですが娘の為になんとか心がある父親にしていこうと思います(T_T)

    • 4月8日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌸

体調大丈夫ですか?

旦那様のお言葉を返すようですが、優しいかどうかを判断するのは受取手、つまりみどりさんであり、旦那様ではありません。

そう言われて反省しない時点で、確かに時間の無駄だとは思いますけどね。

私の夫がそんな発言をしようものなら、された事と全く同じ扱いをして、思いやりを持てるよう、再教育しますね😒

  • みどり

    みどり

    コメントどうもありがとうございます。
    本当に私も再教育をしたいです!!
    いつも心を鬼にできないので甘やかしていました。
    娘にも良くないのでなんとか人間としての思いやりを持たせていこうと思います。
    再教育って難しいですね(T_T)

    • 4月8日