ままり
自己肯定感が低いのがいけないことだとは思いません
私自身自己肯定感低いですよ
たしかにそれで苦労してる部分はありますが…必ずしも高くないといけないわけでもないと思います
そして、謎に自己肯定感が高いのもちょっとなぁと思うことがあります
ままり
自己肯定感が低いのがいけないことだとは思いません
私自身自己肯定感低いですよ
たしかにそれで苦労してる部分はありますが…必ずしも高くないといけないわけでもないと思います
そして、謎に自己肯定感が高いのもちょっとなぁと思うことがあります
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント