※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

碓氷鉄道文化村の夏の暑さと、4歳児が回るのは大変ですか?

群馬県の碓氷鉄道文化村に夏行ったことある方、
もしくは群馬県安中市の夏の気候わかる方

8月半ば暑さどのくらいですか?
鉄道文化村4歳児回るにはきついですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年3歳1歳連れで7月末に行きましたがめちゃくちゃ暑かったです😂
でも小さなお子様連れも沢山いらっしゃいました!
屋外は暑いですが、屋内のジオラマのところはエアコン効いてるので
屋内でも涼みつつ水分補給忘れずに…という感じでした。
とにかくめちゃくちゃ暑いですよ😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ちなみにどちらの地域から行きましたか!?
    うち都内からですがどこ泊まろうか悩んでいて、もし温泉とか宿泊されてたら情報ありませんか?🥹

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

他の地域より暑さ厳しい場所なんですかねぇ?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬県内からのため温泉などの情報無くてすみません💦
    ちなみに去年に都内から群馬県に引っ越してきたのですが、
    群馬めちゃくちゃ暑いです😂
    でも最近は東京も35度超えてきますし、そんな変わらないかな💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

夏場ではありませんが、1歳の時から毎年息子(現在3歳です)を連れて行ってます!群馬県民なので慣れていますが、他県から来るとやはり夏は暑いと感じるようです😅ただ安中は田舎なので県内ではそこまで暑くない方ではないでしょうか…?テントがあってそこでかき氷やアイスなども食べられるので、そこは良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに旧安中市民で今は別の市に住んでるのですが、比較すると安中の方がまだマシでした笑

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました✨
    因みに都内から行きますが安中市って8月半ばとか最高気温何度くらいですか?湿気も多いですか?
    都内は去年は36度とかありましたが、あのくらいの暑さの中、外の電車見るとか無理ですね💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿気は多いですね💦でも私も8月に都内に行ったことありますが、比べてどちらが暑いってわけでもなく、どっちもどっちかなあという感じです😅

• 7月1日