※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
その他の疑問

YouTubeで違う曲が出てくるため、ピアノ曲の正式な曲名を知りたいです。左手はドソをスタッカート、右手はミファソラミドファレを同時に演奏しています。

ピアノの曲名を探しています。
ギャロップと思っていたのですが、YouTubeで調べて出てくる曲だと曲調が違っているため、正式な曲名が知りたいです。

左手がドソドソドソドソをスタッカート気味に。この時右手はなし。

次に右手でミファソラ ミド(同時にスタッカート気味に) ファレ(同時にスタッカート気味に)

伝わりますでしょうか?もしわかる方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

読ませて頂いて、私も気になりネットで調べてみたのですが、エルメンライヒさんの紡ぎ歌ではないですよね?😭

何の曲名でしょうね。。

• にの

にの

これです!!この曲です✨
    あの説明だけでご理解いただけるなんてすごすぎです!!!!!
    ありがとうございました!!!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

わーー!!良かったです☺️✨✨合っていましたか🙌❗解決出来て嬉しいです🎶その上、グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 7月2日