※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
家事・料理

ヨーグルトをまとめ買いしたら全て明日が賞味期限でビックリ。割引シールに油断していたが、子供のことを考えると心配。気をつけますね。

ちょっとしたモヤモヤです😶‍🌫️

今日ヨーグルト3つ入りを複数購入しました🥄
冷蔵庫に入れる際、賞味期限順に並べようと思って確認したら全て明日が賞味期限でした😅

毎週まとめて購入してますが、こんなこと初めてでビックリです💦
値引きされてたら賞味期限近いって気付けるけど特に何もなかったので…
確認せず購入した私が悪いのは分かってるのですが、普段から割引シールを目にする店舗だったこともあり油断してました🤦‍♀️

私はお腹が強いから全く気にしませんが、子供の中にはお腹が弱い子もいます😅
賞味期限が明日だと分かってたらまとめ買いしなかったのにーって行き場のない気持ちが😭😭
今後気をつけなきゃですね😭😭

コメント

ママリ

せっかくまとめ買いしたのに最悪ですね💧
実は我が家も、夫が気を利かせて息子のヨーグルトを買ってきてくれたのですが、すでに1つ冷蔵庫にあって開封済みの物より賞味期限が短くて、え😨ってなりました💦

それにしても明日までなのに値引きもされてないってちょっと酷いですね😭

• はひふ

はひふ

コメントありがとうございます😊
    新しく買ったものの方が賞味期限短いのも悲しいですね😭💦
    でも旦那さんの優しさにほっこりです🤗

• 7月1日