※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる前に、ボタン付きの80サイズの肌着から普通の肌着に変えることを検討した方がいいでしょうか?普段はセパレートを使用しています。

もうすぐ1歳になりますが、ボタン付きの80サイズのボディスーツ肌着を使ってます。

もうすぐ1歳になるなら普通の肌着に変えた方がいいでしょうか?

普段にはセパレートです。

コメント

みみ

今は保育園がボディースーツ🆖なので着てませんが、上の子は割と2歳くらいまでボディースーツ型の肌着使ってました☺️

公園とかいってお腹出るのか嫌で💦メッシュ素材のタンクトップ型のが重宝しました!

はじめてのママリ🔰

保育園に通う予定があればタンクトップの方が良いかもしれません。
うちは平日(保育園)はタンクトップ、夜と休日はボディースーツです☺
お腹冷えるの嫌ですし、個人的にはボディースーツのが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

使い分けているんですね!それいいですね!!

まだ保育園に通わせてないので今はまだ手元にタンクトップはありませんが、通わせた時に用意しようと思います!✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

1歳半ですが、まだまだボディスーツ着せてます🫶🏻
親の好みじゃないですかね
私はお腹出るのが嫌なので当分ボディスーツ予定です!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。