※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に欲情して、私が応じないと怒る。子供と寝る理由で要求し、疲れる。めんどくさい。

旦那が勝手に勃って私がそれに応えなかったら怒るってなに。
こっちは疲れてんだわ
横にいるだけでいいからとか言うけど、結局いつも触ってとか言ってきて私が抜くはめになるじゃん。
そうなるの分かってるし

しかも、今日下の子と寝るからお願いとか言ってくるけど、それ理由にすんなよ。
自分の子供なんやからそれ条件にしてくるな
こっちは当たり前に見てんだわ

もういいから寝るって言ったら「もうええ」って怒るし。
はぁー疲れる。めんどくさい

コメント

mii.:°

分かりますー😢なんでするのが当たり前みたいな感じなんですかね…なら逆にそれにかかった時間と同じ時間をマッサージしてもらうとかじゃないと納得いきません。

AI

生後1ヶ月しか経ってないのに、、
勝手に1人でしてくれ🔪って感じですよね。
しかも理由がキモすぎてそんなこと言われたら余計応えたくなくなりますよね🔪