※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と息子の関係に悩みがあります。息子が私を求めるので困っています。旦那は仕事が忙しく、休みの日もゴルフに行ってしまい、息子との時間が少ないことに不満を感じています。

愚痴です!
旦那が息子と関わる時間は仕事の日は5分くらい、休みの日は抱っこしたりしますが休みが週一なのでそこまで多く関わっていません。
旦那が帰ってきた時に泣いて起きると抱っこしてくれてるのですが息子は私にばかり手を伸ばしめっちゃ嫌がってます..😂(なんでママが抱っこすると嬉しそうなの?抱っこの仕方?もう抱っこしないよ〜😡)と拗ねます...
そりゃ24時間見てるからそうなるだろ...貴重な休みの日もゴルフ言ってる人に色々言われたくないですよね...😇

コメント

ゆめゆめ

ホント旦那が羨ましです。この前喧嘩したとき「頭冷やしてくる」とか言って一人で出ていきやがって(# ゚Д゚)

私は子ども2人と置いて行かれ…。あ、子どもたちは所詮眼中にないのだなぁと思いました。