※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
住まい

中部運転免許センターでの免許更新について日曜日の混雑や時間を知りたいです。息子と行くのは平日は難しいため、休みの日曜日に行きたいと考えています。

静岡県にある中部運転免許センターに
行ったことある方に質問です 🙏🏻

免許の更新に行きたいです 💳
日曜日に更新したことがある方
トータルで何時間くらいかかりましたか?🥺
送られてきた更新手続きに 「日曜日は大変混雑します 」とかかれていたので気になってしまいました😂

平日暇してますが 11ヶ月の息子を連れて更新に行くのは無理だよなぁ と思い 旦那が休みである日曜日に行きたいと思っています😫

コメント

ゆう

参考になるかわかりませんが…。

日曜日に行ったのは10年ほど前なので何時間かは忘れましたが、かなりの混雑、どこの手続きも並んでかなり時間がかかりました💦

ここ最近は平日にいけていますが、今回は夫についてきてもらい、前回の更新では8ヶ月くらいの上の子を連れて行きました。講習も優良30分だったので抱っこ紐で後ろでゆらゆら揺れながら見てました。

11ヶ月だと写真撮影とかきついと思うので写真持参で、講習が短めだったらトータルの時間はそんなにかからないので、いけなくはないかな??と思います。

• mas

mas

コメントありがとうございます!☺️

やはり日曜日は混むんですね😣
    なるほど!写真持参は考えていませんでした🫢その方法で平日行ってみようかと思います😆

• 10時間前
はじめてのママリ

参考になるかわからないですが
講習する部屋の後ろに
ガラス張りの部屋があるので
子供連れの方は
そこのお部屋で受講することができますよ😊

• mas

mas

コメントありがとうございます!😊
    ガラス張りのお部屋があるんですね😳😳それはすごく便利ですね🧐平日にそれで行ってみようと思います😁

• 10時間前