※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

陰部に出来物ができて痒い。膣周りではなく毛が生えている箇所で、白いぽつんとしたもの。トリコモナスではなさそう。性交時に痛みあり。お腹の調子も悪い。病院へ行くべきか。

下の話です⚠
数ヶ月前から陰部に出来物ができ、痒いです。。
膣周りではなく、毛が生えているところで、割れ目の始まりあたり(恥骨の1番お腹側。ちょうど肉が重なるところ)。白くぽつっと毛根が大きくなった感じですが、芯などがある感じはしません。
トリコモナスかと調べてみましたが、できているところが外すぎるし、鶏冠的な感じでもありません。
増えてもいないし、この一つが痒くなったり落ち着いたりを繰り返しています。

おりものはいつも通り。
膣の入り口周りの毛が生えなくなるところの右側も痒みがある時があります。こちらは少し皮膚がふやけているような感じになっています。

昨日仲良ししましたが、挿入の際、膣口にヒリヒリ痛みがありました。。

また、一昨日生理が終わりましたが、昨日からお腹の調子がいまいちで、下腹に鈍痛もあります。

生理のときになかなかナプキンを変えられず、しかも汗だくで仕事したりしてるので、かぶれたのか、何か病気か、
心当たりがある方いらっしゃいますか?
病院に行くべきですかね…?

コメント

ママリ

ヘルペスですかね😭??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヘルペスなんですかね(T_T)
    病院行ってみます💦

    • 7月1日
ℛ⃛

私も以前似たような感じの物できて産婦人科行きました
毛穴のつまりみたいでニキビですねーって言われ事あります🥲
トリコモナスは、結構オリモノ多く、匂いがきついって聞いた事があります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    その時も痒みありましたか?

    そうですよね💦 
    おりものはほぼないに等しいし(排卵日辺りのみ)、匂いも特にだし、でも痒くてできものって…となってました💦

    受診してみます😣

    • 7月1日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    痒みと痛みがあって、ヘルペスかも!?って思ってすぐ病院行きました💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦 
    教えてくださってありがとうございます!!

    • 7月1日