※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

ユニバのキノピオカフェで最近は普通に並んで入れないシステムになっているのでしょうか?前は並んで入れたのですが、最近の仕組みがよくわからないです。

ユニバのキノピオカフェについて質問です。

最近のキノピオカフェって普通に並んで入れないんでしょうか?

前の時は並んで入れましたが、最近のシステムがよくわからないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが行った6月は平日も土日も整理券が配られていました。
以前は紙の整理券でしたが、今はスマホでQRコードを読み取って予約するようになっています🍀

• ママちゃん

ママちゃん

教えていただき、ありがとうございます😊

整理券だったら、朝1でマリオに入らないと取れないってことですよね⁉️

あとは例えば朝のフリーの段階で入ってカフェの整理券を昼に取ったら、エリアの中にずっといないとダメですよね。

時間指定はできたりするんでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔
    整理券は時間指定をすることができず、勝手に決められた時間の整理券を取ることになりました。
    わたしは平日の9:45くらいにキノピオカフェの整理券(QRコード読取)列に並び、12:30くらいの整理券をもらいました🍽️

朝一でマリオに入らなくても整理券はゲットできるかもしれないのですが、先着順に時間の枠が埋まっていくので時間が夕方とかになるかもしれません🤔

朝のフリーの段階というのは、整理券無しでニンテンドーエリアに入っている場合ということでしょうか?🤗
    もし、そういうことであれば、キノピオカフェの整理券をお昼取ってエリアを一度退場してから再度エリアに入りたいという場合、フリーで入った後にニンテンドーエリア整理入場券を取得しておけばそれは可能かと思います👍

説明が分かりにくかったらすみません🙏

• 7月1日
  • ママちゃん

ママちゃん

私のために説明していただき、ありがとうございます。

整理券は時間指定できないんですね。

最近はユニバ行ったら、フリー入場で1回、整理券で1回の合計2回ニンテンドーエリアに入ることがほとんどでした。

最初の1回で外に出たら、2回目のエリア入場の整理券とカフェの整理券の時間がうまく合わないと難しいですね。

ありがとうございます😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️
    確かにうまく合わせるのが難しいですね😣
    ママちゃんさんがキノピオカフェ楽しめますように🙏🍀

• 9時間前
  • ママちゃん

ママちゃん

わかりやすく説明ありがとうございました😊
    タイミング合えば、また行こうと思います😆