※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の嫁が働いていて、予定日の2週間前から休みを取っている旦那について相談です。上の子供がいるため、入院時期が分からないため、安全のために休んでいると思います。

臨月の嫁は働いていて、予定日の2週間前から休みを取ってる旦那

他人からみたらやばい?とかおもいます?😂 

休みを取る理由としたら、上の子たちがいるので、いつから入院とかなるとか分からないので、目安として休んでもらってる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした理由があるならヤバいとは思わないです😊

あづ

何か思うとしたら、旦那さんお休み取りやすい職場なんだなーくらいですかね😂
やばいとかは思わないです😌

はじめてのママリ🔰

計画的だな〜としか思わないです😊

きなこぱんな

ご主人がやばいとは思わないですよ。
ただ、奥さんは産休を取らなくて大丈夫なのかな?と思います。確か法律は6週間前から産休取らないといけないルールだったような気がします🫠

何か働かなくてはいけない事情があるのでさしたら、サポートされるご主人の姿勢は素晴らしいと思います🤲

• まま

まま

取るつもりはなく、できるなら産まれる前日まで働きたいなと😂 
    産婦人科の先生にもききましたが、本人が希望するなら前日まで大丈夫みたいです🙆‍♀

どっちの親も頼れないので、サポートは完璧です😂

• 6月30日
まま

ありがとうございます😊 

きなこぱんな

おお、すごい!無理はしないでくださいね🙌
てっきり産前の休みは必須だと思っていました。

ままり

なんとも思わないです!
私も予定帝王切開だったので元気だったし産前は3日前まで働いてました😊
取らないといけないのは産後休暇ですよね!

1姫1王子1卵

そのパターンは初めて聞いたけど考えようによっては合理的ですよね!
いつ陣痛が来ても上の子たちのお世話や家事の心配がないのはすごく良さそうですね😊