※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

痩せたいけど行動に移せない。モチベが欲しい。他に魅力もない。どうしたらいい?

痩せようとか、可愛くなろうなどのモチベーションはどうやったらつきますか?
お腹ぷよぷよで足も太いし痩せなきゃなんですが、思うだけで何も行動に移せません(;;)
何かタイミングがあれば、痩せようなど動けると思うんですが😅
旦那にはときめかないし、異性と話す機会もないのでなにもモチベーションがありません笑
皆様はどうですか??
化粧して可愛くなろうとかもなく、最低限の身だしなみしかしていません┐(´д`)┌

コメント

🧞‍♂️

異性より同性の視線を気にします!
子どもの行事とかあったら服装とかよりも肌とか体型を頑張ります!
誰も見てないと思いますがわたしはみんなのことめっちゃ見てるのでそういう人もいるかと思って🥺

はる

モチベーション保つのは難しいですけど💦

旦那のためとか異性のためってのはないですね。
男の目とかどうでもよくて、おばちゃんにならないようにですかね😂笑
化粧もしない、太ってるなんておばちゃんの典型なので。
あとはちゃんと化粧したりオシャレすると子供が可愛いと言ってくれるので、オシャレ出来るように痩せたいです。

はじめてのママリ🔰

子供が〇〇ちゃんのお母さん可愛いんだよ!とか言ってるので痩せてて可愛いお母さんがいいんだなって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

周りの目より自分のためって感じです。
それ以外で思ったことは一度もないです
単純にブスでデブな自分が嫌いだから細くいるし可愛くいたいって感じです