※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療業界出身の育休中の方が、未経験で異業種転職を考えています。友人の影響で接客業にも興味があり、子育てと両立できるパートタイムの仕事を探しています。転職経験者の方、どのように求人を見つけましたか?

転職されことのある方々、教えてください😥

医療業界から、未経験で異業種に転職したいと考えています。2人目育休中です、元々転職しようと考えており、本を読んで自己分析や、ライフプランを見直したりしており、起業に興味がありましたが、情報収集やセミナーに参加し、自分には向いてないと分かり振り出しに戻りました😂💦
友人が、同じ医療から、接客業に転職し、楽しそうだなと思いつつ、、、自分のやりたいことが分からなくなってきました。
優先したいのは、働きたいけど子供との時間が最優先なので、未経験、パートで働きやすい業界です。
転職されたことのある方、どのように探しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回転職しましたが、すべて事務職です。
未経験でもパートならそこまで大変ではないかな〜とは思いますが、小さい子がいるとなかなか難しい時もありますよね。履歴書送って面接までいくのが大変だと思うので、目を引くような履歴書作りができたらいいのですが…。