※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が保育所でランチパックを食べさせられたが、心配している。保育所での食事は大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月なんですが4月から保育所に行ってます。
今日入所のつどいがあり旦那と私も行きました。
11時半ごろ終わり給食入れときますと言われ
見ると店に売っているランチパックのパンいちごと
マーガリンのとりんごジュースが入ってました。
普通に食べさせましたがあとあと、大丈夫かなと
心配になりました。でも、保育所では食べさせているって
ことですよね?

コメント

まぬーる

ん?給食って、業者委託なんですか?

ガングロたまごちゃん

え、給食にランチパック出されるん
ですか?(´・ ・`)
初めて聞きましたが
そういう所もあるんですかね?😅

129ERM

それが給食なんですか?
給食ってそれだけなんですか?

色々疑問ですね😅💦

1214

土曜日だからって事ですかね??
確認はされなかったんですか??