※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友へのお礼の品について相談です。3人の子供がいて、嵩張らないものがいいと考えています。何が良いでしょうか?

夏休みに幼稚園で仲良くしてもらっていたママ友さんが転勤してしまいます🥺
車に一度同乗させてもらったり、娘さんとも同じクラスでよくしてもらっているので何がお礼の品をお渡ししたいのですが、何が良いでしょうか?💦

お引越し控えているので嵩張らないものがいいかなと考えております😃
ちなみにお子さんは3人いらして、小学生の男の子、5歳の女の子、赤ちゃんの弟くんです🤔

コメント

🦄🦋

ギフトカードみたいなのとかどうですか?
自分で選べるみたいなやつです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ギフトカード!✨
    たしかに!
    ちなみに選べるギフトカードはどちらで手に入れられますか?😂

    • 6月30日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    色々種類があるので😅
    検索したら出てきますよー!

    • 7月1日
ゆめ💞

ギフトカード、お菓子や飲み物のギフトとかですかね!
嵩張らないし消え物なので貰う方もまだ気を遣わなくていいかなぁ?と思います!👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに嵩張らないし消え物なので気を使わなくて良いですね✨
    ちなみにそれはどちらで購入できますか?😂

    • 6月30日
  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    ギフトカードならどこのカードを買うかにもよりますがお店のサービスカウンターで売ってるイメージです!
    もし決まった店舗(たとえば西松屋、ユニクロ、本屋、スタバ)なら各お店にありますね✨

    飲食物だとギフトショップか、近くの洋菓子店などで自分で選んで焼菓子買って包装してもらいます✌️
    ネットでも実店舗あるショップでも買いやすい方でいいと思います👏

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しく教えていただきありがとうございます🥹✨
    どこのお店にするかしっかり悩んで決めたいと思います…!!

    • 6月30日