※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
住まい

ガスの衣類乾燥機について使っている方、毎日使っているか、洗濯物が多い時だけか、分けるのが面倒だと感じている方いますか?新築で採用するか悩んでいます。

ガスの衣類乾燥機使ってる方いますか??
新築で採用するかしないか迷っています💦

使っている方は毎日使っていますか?洗濯物多い時だけですか?

乾燥機にかけたらダメなものとそうでないもの、分けるのも面倒くさいなーと思ったり、、、😭

コメント

ままさん

ガス乾燥機置いてます🎵
私は外干しのカラッとしたのが好きなので雨の日だけ使っています☔

• もなか

もなか

うちは基本室内干しなので採用するか迷っています😭

• 6月30日
mini

かんたくん使ってます😊毎日使ってますよ。もうない生活は考えられないです💮
乾燥機にかけないものはネットに入れて洗濯して、カンタくんに移すときにポイッて避けてます。

• もなか

もなか

ガス代あがりましたか??
    使ってる人は皆いいって言いますよね🥺🥲

• 6月30日
  • mini

mini

ガス代は毎日使って月1500円くらいだと思います。賃貸から戸建てに引越しで、プロパン▶︎都市ガスになったので金額自体が落ちていてわかりにくいんですが😭干したり取り込んだりしなくていいのと、天候を気にしないのがめっちゃ楽です。あと夜のうちに洗濯全て完了できるので助かります✨

• 6月30日
  • もなか

もなか

雨が多い地域なので、めっちゃ悩みます、、
    見栄え的にも乾燥機回してすぐ片付けた方いいんですけどね、、🥺🫶

• 6月30日
ともこ

基本的にお天気が悪い日に使っています。
あとシーツや毛布など大型ものにも使います。

分けるのは手間ですけど、それ以上にやっぱり乾燥機があってすごくありがたいです。

• もなか

もなか

使ってる方は皆いいって言いますよね🥺
    スペースと費用の問題で悩んでいます、、

• 6月30日
はな

乾太くんつかってます。
毎日基本ほとんど乾燥機にしてて、おしゃれ着、スーツ、ブラジャーとかだけは、洗濯機から移す時に取り出して干してます。
ブラジャーは安物なので自分としては別に乾燥機でいいんですけど、乾燥機だと乾きにくいので仕方なく干してます

• もなか

もなか

そこまでガス代も高くないらしいので、悩みます、、分けるのが面倒ですがそれ以上の価値はありそうです🥺

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

たまに使います!今日は布団のシーツとかも洗ったので4回ほど乾燥機使いました!いつも洗濯は朝に回すんですが、たまに忘れててお昼とかになった時に乾燥機使ってます!
私は結構何でもホイホイ入れてます(笑)明らかにこれはダメだろうな〜ってやつは入れてないです🙌

• もなか

もなか

4回!大活躍ですね🥹🫶
    ほんと悩みます、、、

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

毎日使ってます!
ちょっと高い服とかセーターとか以外はもうなんでも入れてます🤣

ままり

平日は毎日、休日はマットレスパッドやシーツなどで2回以上使ってます。子供が漏らしたりゲロしたり梅雨でも干せない!とかないので心にゆとりが生まれました。