※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ポストの前入れ前だしと後ろ出し、使い勝手の違いについて教えてください。

ポストが前入れ前だしで後悔されている方いますか??
いろいろ打ち合わせをする中で玄関ポーチの間口を広くするためにはポストを前入れ前だしにしなくてはならないそうで…

今は玄関ポーチにかぶせて門柱にポストがついているタイプなのですが…もともとは間口を狭くして前入れ後ろ出しのポストがついていたのですが、間口の広さをとるか後ろ出しをとるか悩んでおります。

ポストのデザインも場所もほぼ変わらないのですが、前入れ前だしは雨に濡れてしまいます。後ろ出しならギリギリ軒下にポストの後ろ側がくるので濡れません。

前入れ前だしのポストの使い勝手を教えていただけたらありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

宅配ボックス付きの機能門柱で前入れ前だしです。
デメリットはやっぱり雨に濡れることですね💦あとは郵便物があるかどうかもいちいち前に来て確認しないといけないとかもあります💦でもすっごく不便とかは無いし、使えば慣れるので後悔するほどではないです👍

はじめてのママリ🔰

前入れ(上入れ?)前出しのポストですが、帰宅時にポスト確認するので特に不便はないです😊
ポスト自体は軒下にありますが、普通に雨掛かります!笑