※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

公園で子供が水遊びして滑り台でびしょびしょになり、旦那が怒るも効果なし。他の親も困っていた。被害者のおじいちゃんは大らかでした。

今日公園に行ったら、普段知らん子にも愛想いい旦那が珍しくキレててビックリしました😂
近くに水遊び出来るところがある公園で、長い滑り台があって、そこで子どもたちが遊んでたのですが、水遊びしてラッシュガード水着びちゃびちゃのまま滑ってくる子達がいて。
知らずにまた滑った長男がパンツまでびしょびしょになり💦ちなみにうちのコだけじゃなく周りにも被害者がチラホラ…
それで、びしょびしょのまま滑るのはあかんやろ普通に考えたらわかるやろ!と旦那が伝えたのですが、子供達効かず笑
怒られてるのにまた滑ってくるので、さすがに私もみんなおしりびしょびしょになっちゃったよ?ぱぱとままどこにいるの?「あっちでピクニックしてる〜」じゃあビショビショのまま滑って怒られたって言ってきな〜って口出ししてしまいました😅
皆さんならどうしました?近くにいた被害者のおじいちゃんは、もういいですよ〜って言ってたので言いすぎだかな?とか思ったり😇

コメント

ままり

普通に、濡れるからやめて〜て言います!
何歳ぐらいの子だったんですか??
いい悪いわからない年??なのに1人で滑り台??とか考えてしまいますね😐

• まみー

まみー

小学2,3年生くらいだったと思われます😅なので子供らだけで来てたのかと…お陰様で遊んでた人々のケツ濡れました😇
    水遊びしたら滑らないでくださいとか看板あればいいんですが😭

• 6月30日
  • ままり

ままり

大きい😱😱😱それなのに、言われても滑るなんておかしいですね💦
    何人かいたんですか??
    そんな子は看板あっても滑りそうですが😂

• 6月30日
  • まみー

まみー

そうなんですよ💦小さい子ならまだしも、普通に怒られてるの分かってたはずなのに懲りずにどんどん滑ってくるから、私も我慢出来なくて😇
    確かに、無駄ですかね…そこで引き下がるなら怒られた時点で辞めますよね🥹

• 6月30日
  • ままり

ままり

関わらないほうがいいかもですね😭😭めっちゃモヤモヤしますが!!

• 6月30日
  • まみー

まみー

そうですね、ちょっとイラッとしちゃいました😂あとから旦那に、え、むっちゃヤンキーだったらどうする?て聞いたら、そんなん知らんわ、言うてました😂

• 6月30日
はじめてのママリ

怒りはしないけど、怒る人もいるだろうなぁと思います。

怒られたって言っておいで!とは私は言わないです。相手の親がどんな人かもわからないのにその発言は怖いです🤣

言っても聞かないなら自分の子に、今滑ると濡れちゃうからやめようか!と伝えます。

• まみー

まみー

いやそうなんですよ!あとから、怖い人だったらどうしよう😇ってなりました😂あとは実は同じ小学校になる子だったりもあると思うんで、それは気まずいから今度から辞めよ!て旦那に言うたら、そんなん自分が小さい頃とか怒る親なんぼでもいたわ!ってなって、時代が違う!ってなりました😂
    その後自分の子達にはもう帰ろ〜って帰って来ました!🏃

• 6月30日