※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchでマイクラをオンラインで友達と遊びたいのですが、マイクラアカウント?を持ってないとできないですか?

Switchでマイクラをオンラインで友達と遊びたいのですが、マイクラアカウント?を持ってないとできないですか?

コメント

ひいらぎ

画像が綺麗に貼れず取り消してしまい、すみません😣
Switchのニンテンドーオンラインに加入しないとオンラインで遊べないと思います😊
利用日数で料金が変わるので、ホーム画面にあるニンテンドースイッチオンラインで確認してみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ニンテンドーオンライン入ってるのですがマイクラでフレンドを呼ぶ方法がわからなくて😂アカウントを作るみたいなのですが作れなくって難しいです😂

• 6月30日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

マイクラのトップ画面にワールドを作る、みたいな項目ありますか?
    もしくはフレンド招待など……

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!
    フレンドになる方法がよくわかりません💦サインインする?と書いているのですがそれが上手くできなくて💦

• 6月30日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

ネットは繋がっててニンテンドーオンラインも加入されてる……
    任天堂アカウントとSwitchは連携してますか?
    Switchのホーム画面のマイページで確認出来るのとお友達のSwitchとフレンドですか?
    もしまだならマイページにある自分のフレンドコードを伝えるか友達のフレンドコードを入力してみてください✨
    分かりにくくてすみません😣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連携してます!スイッチでフレンドになってるのですがマイクラに呼べなくて💦友達呼ぼうとするとこの画面が出てきてスマホでやってみたのですがサインインできませんでした…

• 7月1日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

調べると任天堂アカウントとマイクロソフトのアカウントが必要みたいですね😣
    お役に立てず申し訳ないです……

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

スマホでこの画面になります💦