
スーパーでサクレを発見!さっぱりウマーイ😍つわりの時に食べたかったわ…
スーパーでサクレを発見!
さっぱりウマーイ😍
つわりの時に食べたかったわぁ、と、感激しながら食べていました。
が…
アルコールが入っていました。
私は知らなかったです。
子供の頃から食べていたし…。
しかも、「アルコールに敏感な方は注意してください」的な文が。
半分位食べて冷凍庫に戻しました😂
また明日食べよう。
つわり中のママさんでサクレしか食べられないって方は食べ過ぎに気を付けて下さい〜
これからの季節サクレが美味しいですが、私も食べ過ぎに注意したいと思います。
- ohayo(4歳7ヶ月, 6歳, 6歳, 7歳)
コメント

ゆかり
え、知らなかったです💦
もう出産してますが、つわり中に食べてました😅
アルコール入ってるなんて思わなかった😳

退会ユーザー
お菓子のアルコールはびちょびちょになるほど入ってなければ大丈夫みたいですよ!
大好きなものがあまり食べられないって辛いですよね😭💦
わたしも産まれて卒乳したら好きなもの食べまくる!って決めてます(笑)
-
ohayo
そうでしたか!安心しました‼️
好きな物気にせず食べたいですね〜!いま一番たらこご飯をかき込みたいです笑
話逸れました😅- 4月8日
ohayo
裏に書いてありました!
微量で害は無いと思いますが💦
美味しいですよね😂
ゆかり
ちゃんと見ないとですね😅
これからよく見るようにします!(笑)💦
ohayo
ですね、私もよく見るようにしようって思いました💦
お菓子には意外とトラップがあります😳笑