※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーやん
ココロ・悩み

3歳児いちいちイライラするもう嫌だ話聞かんくせに一丁前の口ごたえ、反抗これが毎日毎日毎日怒鳴らないと聞かない

3歳児
いちいちイライラする
もう嫌だ

話聞かんくせに一丁前の口ごたえ、反抗
これが毎日毎日毎日
怒鳴らないと聞かない

コメント

とちゃん

わかります。怒鳴りたくなくても大きな声で怒鳴ってしまって毎日反省してます。疲れますね😓

• るーやん

るーやん

周りから虐待と思われてないかなーとか思います。
    大きな声を出さないと、聞かないです
    もう毎日苦痛です

• 6月30日
  • とちゃん

とちゃん

私は自分で虐待っぽいわ…なんて思うことあります。イライラし過ぎて怒りながら腕引っ張ってこっちきて話聞きなさい!とか言っちゃって…そういうときはだいたい1人で見て誰も助けてくれない時です。
    旦那さん協力してくれますか?1人で相手してると余計におかしくなりそうな気がします。

• 6月30日
  • るーやん

るーやん

その感じ、すごいわかります。。
    わたしはシングルマザーなので、どうしても1人でやることが多いです。
    本当なら、わたしが頑張らないといけないのですが、積もってしまうと出てしまう。。。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです🫠

自分のいうこと聞かなかったらめっちゃ怒るくせに、親の言うことは全然聞かない上に、口答え😂

口答えされるとイラッときてつい口喧嘩してしまいます😭

• るーやん

るーやん

そのまんまです!
    ママの言ってることは無視するくせに、自分の話聞いてくれない!と怒ります。
    うそつけ、って思ってます。
    わたしも口喧嘩してしまうので、ほんとは受け流さないといけないのに。。。

• 6月30日
まーま

わかります🤣🤣
あーいえばこーゆう!みたいな感じですよね💦

• るーやん

るーやん

まさにそうです!!
    3歳でこんなことできんでいいわ!っていつも思ってます笑

• 6月30日