※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
住まい

マンションのエレベーターで他の住人と一緒になりたくない状況について相談したいです。

マンションの地味なイライラなんですけどコロナとかもまぁあるけどできれば住人とエレベーター一緒になりたくないんですよね、子供もいるし。
同じ子連れとかだったらまぁもういいか!で一緒になったりするけど私だったら後から行くんで先どうぞ!みたいにしちゃうんですけど、ズケズケと入ってくる人には少し抵抗があるんですよね。
で、住人のおじさん?みたいな人がこの前エレベーターで重なって。。
まぁ入ってきたししゃあないか。と思ってたら後から入ってきたのになんか私と息子のほう向いて立ってるんですよ、😓
普通にキモくて😓
普通前向きません?扉側!
人がたくさんならまだしも、、
私らとそのおじさんのみ!狭い住宅のエレベーターですよ。
なぜこっち向き?
気まずいし気持ち悪いし普通になんでこっち向いての?と疑問。
偏見はよくないけど密室でわざわざこっち向く意味がわからないんですよねーーーー。
出て行く時もやたらとゆっくりでこっち向いてちょっとま見てたし本当何???ってエレベーターのストレス🥲
2階くらいならもう階段で上がるかもやけど子供もいて荷物あったら普通にエレベーター使うしまじで誰とも重なりたくない、エレベーター😂

コメント

ままり

気をつけてくださいね。
キモいだけならいいですが、つけられて部屋特定されたりすることもあるので…

もな👠

マンション住みですけど、こっち向いて乗るおじさんは普通にきもいです😇
でも人がいても乗りますよ
人と乗り合わせたくないなら何階だろうと荷物あろうと階段使うべきです。

はじめてのママリ🔰

ズケズケと…まあ、家賃払ってるしエレベーターをわざわざ見送るのはしないかと…

向い合わせは変ですね😂😂😂