※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

子育てしている人の感謝や苦労が羨ましい。自分は父母に不信感しかない。幼少期の自分に抱きしめて美味しいものを食べさせたい。

子育てして親への感謝や苦労が分かったとか言ってる人、ほんと心の底から羨ましい😭❣️
大切に育てられたんだろうな〜って思う。。
私は子育てすればするほど、父親へも(母は不倫して私が生まれて速攻離婚)、もちろん母へも不信感しかない😿
父も自由に女遊びやパチンコ三昧だったし、、

幼少期の私にもし会えるなら、ぎゅ〜って抱きしめて美味しいもの沢山食べさせてあげたい、、😖
記憶ってずっと残るし呪縛みたいに大人になってもこんなに苦しむって分かってほしいよな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは母がだらしなくて
私もですが、弟妹を3歳と2歳で家に置き去りにするような親でした💦この人と反対のことをすればいい親になれると思って子供を産み8年経ちますが、その持論が合っているんだとしか思えない日々です🤣

  • かすてら

    かすてら

    我が家もです🫨、
    反面教師にしてますよね😂
    自分の幼少期の寂しかった記憶は変わらないけど、自分の子供たちには同じ思いさせないようにしています🙀✨

    • 6月30日