※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那に別居の原因を責められました。母との喧嘩で私をかばわなかったことが原因だと言われ、旦那の態度に嫌気がさしています。

モラハラ旦那に二ヶ月ぶりに会ったんだけど、別居になったのは私のせいでもあるって言われた😂
私の母と同居してたんだけど、母と旦那が喧嘩ばっかりでその時俺をかばわなかったから、酷い言葉かけたり仕返ししたんだって😂
ひどくね、、喧嘩したのだって旦那からふっかけたもんだけどね、母の前で私をバカにばっかりしてたら誰だって嫌いになるわ😂
二ヶ月会わなかったんだから俺が変わってるかなんてわからないじゃんだってさ笑
そもそも何回チャンスあたえたと思ってんだよ笑
そんな簡単に変われたらとっくに変えてるだろ、、
全て人のせいにできていいよねー

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、誰のせいとか思ってるのは自由だけど、結果どうしたいのでしょうね💦
ストレスあれど、仕返しだろうと、ひどいことやった事実には変わりないし、そういうことする人だと認識は変わりませんよね😅

ずっとワンオペ

性格は治りませんよね、、私は身をもって学びました。
繰り返すと思います、、。