※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

長くなりますが良ければお付き合いお願いします(´>ω<`)💨💨💨今、私には4…

長くなりますが良ければお付き合いお願いします(´>ω<`)💨💨💨

今、私には4歳になる娘がいます☺💕💕

二人目が欲しくて欲しくて❤❤2交代で忙しい旦那の協力を得て3月31日☺💕💕念願の妊娠検査薬、陽性反応✯°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
娘、旦那に報告して二人ともすごく喜んでくれました●╹◡╹●
私も妊娠が嬉しくて本屋さんに行き赤ちゃん雑誌を買い帰って読み楽しみにしてました(╹◡╹)💓💓
重いものを持たないように気を付けながら、走らないように気を付けながら……

まだ病院は早いだろうな⬇⬇っと思いながら先週の木曜日に病院に行きました☺💕💕
周りは妊婦さん☺💚💚私もは約妊婦さんになりたいなぁ💗😺って思いながら診察を待ってましたꈍ◡ꈍ♡

内診……
エコーには全く何もうつることはなく⬇⬇先生は『排卵がずれてるかなぁ💦❓今の時点では何も見えないなぁ⤵⤵』っと言われ、来週また見せてね💗その間に出血があったらそれは生理ではなく流産だからね💨💨出血があっても一週間後に来てね💦💦あっっ‼‼あと、家で検査薬はしてみたんかなぁ❓💨💨今、見てるんだけどかなり薄いんだよね💦💦気になるんだけど、また来週だね⤵⤵
と言われて帰ってきました💧💧

帰って心配になりもぅ一度検査(;_;)あれだけ濃くなってた線は薄くなってました( இωஇ )
でも、まだ体温は高いままだし、胸は張って痛いし出血してない‼‼‼
赤ちゃんはまだお腹にいる‼‼‼っと毎日お腹に娘と話かけてました(๑• •๑)♡

仕事も手につかず、しばらくお休みをもらうことにしました( ´ ✕ω✕`)💨💨

そして、今日、娘と旦那が出掛けてる間に出血がありました(。ŏ_ŏ)💨💨💨

赤ちゃんはお空に行ってしまいました(ɵ̷̥̥᷄_ɵ̷̥̥᷅ )私をママに旦那をパパに娘をお姉ちゃんにしてくれた赤ちゃん( ˘ ³˘)♡
赤ちゃんが私のお腹に来てくれたこと絶対に忘れないよ٩(。•◡•。)۶💕💕💕

しばらく立ち直れそうにないけど、赤ちゃんに毎日話しかけてくれて誕生を楽しみにしてくれた娘のためにも少しずついつものママに戻ります(๑•ᴗ•๑)♡

読んでいただいてありがとうございました(♡˙︶˙♡)
そして、回答くださった皆さん☺祝福、応援してくださった皆さん☺💗💗
本当にありがとうございました(o˘◡˘o)💙💙💙

コメント

ゆかり

コメント失礼します💭
これまで、密かにつぶやき読ませていただいてました😅💦
いつも前向きで明るくて素敵だなぁと思ってました✨
赤ちゃん頑張ったんですね😢
娘ちゃんもお腹に話しかけて楽しみにしてたんですよね😊
またきっとお腹に来てくれますよ😭
いつも明るくて素敵ですけど、落ち込む時は落ち込んでいいんですよ😢
これからも密かに(笑)応援してます!💕

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

あっ(涙)ありがとうござたいます(涙)(。╥﹏╥。)ゆかりさんのコメ読んでまた涙腺崩壊です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    つぶやき、読んでいただきありがとうございます*。٩('ᗜ'*)و*。
    赤ちゃん☺💕💕本当に頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡お医者さんにダメかも⤵⤵っと言われて私の気分が落ちても2日間お腹の中にいてくれました٩(◍ ᐛ ◍)و
    頑張り屋さんですっ⸜(๑'ᗜ'๑)⸝💜💜

またいろんな☺つぶやき☺していきたいと思います(*ˊᗜˋ*)✌🌟🌟

• 4月8日
めざし

師匠…(;ω;)
そうだったんですね😢

私、流産の経験は無いので経験してないやつに気持ちわからないと言われたらそれまでですが💦
今はいっぱい悲しんでいいと思います。
お腹に来てくれた時から、もうかけがけの無い命ですもんね。
どうかお身体、大切にして下さい。

どうかまた、師匠のお腹にコウノトリが来てくれますように。

ありがとう(*๓´╰╯`๓)ございます♡♡
    ハムハム娘も大泣きです(ノω・、) ウゥ・・・

そんなことないですっ😁💚💚
    ありがとうございます❣
    命がなくなるとはこんなに辛いことなのかと( ˊ pωq ˋ )
    本当に辛くて辛くて😓💨💨💨

今は妊娠カテ見れない状態です゚゚(´O`)°゜゚

来てくれますように( *˘╰╯˘*)♥
    私も祈ります(´lωl`)💕💕

• 4月8日
🌈ころりん🎈

私も、2人目欲しくて頑張ってましたが、ちょうど2年前に同じパターンで流産しました。検査薬にライン出た瞬間から奈落の底に落とされた気分ですよね。お辛い経験をされたかと思います。私は、年齢的な事も考えると諦めましたが…またいつか戻って来てくれると信じていて下さいね。今は、ゆっくりしてお身体休めて下さいね。

ありがとうございます٩(´,,>∀<,,)۶💛💛

そうなんですね😰💧💧
    私はなかなか諦めきれずにいます😅💦💦まだ次、頑張りますっ(๑ºั╰╯ºั๑)♡
    娘さん、年が同じですね(๑´>᎑<)~♡なんだか嬉しいですっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

検査薬、最初は濃く出てたのにだんだん薄くなりました(。>_<。)⤵⤵⤵
    検査薬、もぅ嫌になりました(╥_╥`)💧💧

今はゆっくり休みますっ(๑ºᴗº)💕💕

• 4月8日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

分かります。私も、検査薬ばかりを何度もして確認していました。
    ホント、娘さんと学年違いになるけど歳同じですね。親近感湧きます。
    無理せず、ゆっくりして下さいね。

• 4月8日

ですよね💦💦
    まだ胸の張りはあるし、吐き気はあるし妊娠初期の症状が残ってしんどいです😰⤵⤵
    ゆっくり休みます😄💕💕

学年違いなんですね🎶🎶
    親近感わきます😆✨✨

• 4月8日