※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が夜のディズニーパレードを楽しんで帰るのは何歳くらいから可能ですか?片道1時間で考えると、お泊まりディズニーは難しいです。

子供にディズニーの夜のパレードをみせたい!でも片道1時間くらいかかるから、子どもの寝る時間を考えるとなかなか、、💦お泊まりディズニーが1番だけど、それは今のところなしで、だいたい何才くらいから、夜のパレードまで楽しんで車で帰る、ができますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は力尽きて
まだ無理でした😂

• ママリ

ママリ

7才でもむりですか💦たくさん歩くし遊びますしね💦車で寝てそのあとお風呂と歯磨きなかなか大変ですよね💦

• 6月30日
まな

車で40分ほどのところです。
うちの子の場合、6歳ならパレードまで見れましたよ😊
帰りは爆睡ですし、翌日休みじゃないと無理ですが✨笑
疲れを残さないようにするのなら、8歳の今でも18時くらいまでですかね💡

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!どうせ車で寝るから、もぅリズム気にせず遊ぶのもいいかな🥹

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

3歳ぐらいで夜の花火まで見ました!
普段は結構生活リズムとか気にしているタイプですが、子どもも楽しそうでついいてしまいました😅

• ママリ

ママリ

絶対楽しいし、きれー!てなりますよね♡翌日休みで決行してみようかな、、笑

• 6月30日
ほのゆりか

個人差もあるかも知れませんが、春休みで年長の子は寝てしまって、2年生の子は大丈夫でした

• ママリ

ママリ

二年生、なるほど!もう少しまってみて挑戦してみます✨

• 7月1日
ママリ

うちは2.5時間かかるけど花火まで見て帰ります😀
途中寝ちゃう子もいますが帰りの車3人とも爆睡なので問題ないですよね😀
ちなみに半年デビューで最初からその時間です笑

• ママリ

ママリ

帰宅後にお風呂や歯磨きはしますか?2.5時間だとわりとぐっすり寝てしまって帰宅後覚醒してしまいそう💦

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

しません⚡️そのまま寝室直行でそのまま子供たちも寝てます😀
    シーツとかは翌日洗濯すればいいやって感じで着替えもしません💦

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

おおー、その覚悟があればいけるかもですね✨ありがとうございます!

• 22時間前
イリス

長男はお昼寝なしで4歳から開園〜閉園まで遊び尽くしてますよ。帰りは電車で寝落ちです。
途中でお昼寝しつつっていうなら開園〜閉園まで1歳から遊んでます。

• ママリ

ママリ

わぁー電車だと移動も大変ですよね、お疲れ様です💦
    一歳から閉園まで!すごい!

• 22時間前
✩sea✩

0歳の時から、閉園(当時22時)までいました!
朝も開園待ちして、1日中遊んでました( ・ᴗ・ )
子ども達も、エレクトリカルパレード、いつも起きて見てました!

• ママリ

ママリ

おおーすごいです!お風呂や歯磨きは翌日、て感じですか??

• 22時間前
  • ✩sea✩

✩sea✩

帰宅が0時くらいでしたが、私が少し潔癖なのでお風呂に入らず寝るのは無理なのと、歯医者で働いているので歯磨きをしない、というのも絶対ダメなので、両方とも、子ども達が「眠い、眠い…」でも、お風呂入って歯磨きしてから布団でした^^*

• 22時間前
  • ママリ

ママリ

すごい!私もお風呂入らないのと歯磨きせず寝るにかなり抵抗があり💦そこから覚醒されるのも嫌で、なかなか遅くまでいられずです😢

• 18時間前
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちの子達は、覚醒せずに布団に入ればすぐ寝てくれたので、子ども達が0歳の頃から年に3~4回行ってますが、ずっとこのやり方です^^*

• 18時間前
  • ママリ

ママリ

それは理想ですね✨お風呂で目が覚めてしまう気がして💦今度試してみます!

• 9時間前