※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3KIDSママ♡
その他の疑問

宮城県から東京に車で2泊3日の旅行を考えています。大人2人、子供3人でディズニーと観光を予定しています。予算相談です。

こんにちは!!
宮城県から東京に2泊3日で旅行に行きたいなと考えております。大人2人、子供3人(高校生、中学生、小学1年)です。移動手段は車です。ディズニーも行きたいし、観光もしたいと思ってます!!
皆さんなら予算いくら所持しますか?

コメント

ままち

持ち歩くお金ですか🤔?
基本はカードで払って
一応5万を現金で持って行きます🤔

はじめてのママリ

いつも2泊3日でディズニーに行きます!
GWにも大人2人子供3人(うち未就学児2人)で行きました!
バケパ代とパーク内での飲食及びお土産で50万円くらいでした!

うちは下の子が2歳のため毎回バケパにしますが、お子さんが大きいのでアトラクションやパレード待ちに並べると思うので、普通にチケットやホテルを手配してもいいと思います!そうすると値段も安くなると思います☺︎

バケパで2days(ホテルはミラコスタかランドホテル)だと毎回50万弱くらいです!ディズニー行って他のところ観光はしたことないのでディズニー分だけの回答です🙌🏻

mnrhnk

昨年、大人2人、子供未就学児2人で車でディズニーランドと観光してきました
うちはホテルは安いところでかなり節約したのでディズニー代、ホテル2泊、ガソリン等交通費で15万弱に
お土産代(最低限)とその他観光代、食費で10万は使ってないかなって感じです😊

1回目は築地、スカイツリー、ディズニー、浅草
2回目はディズニー、横浜中華街、アメ横
毎回こんな感じです!

ママリ

先日 家族4人、東京方面に2泊3日しました!我が家も車で行きました!
ディズニー、その他色々と観光して、だいたい30万円くらいでした😊ホテルは安いところにして、観光代や食費にお金をかけました✨