※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛感情が湧かず悩んでいます。同じ経験をした方、後に好きになれた方いますか?


こんな私のことを"本気で好き" "可愛い"と何度も
言ってくれる方がいます。
本当に優しくて私のことを思って尽くしてくれる
のですが、恋愛スイッチが入らないというか
付き合いたいという意味の"好き"になれません。
私の事情も知ってるのでいつまでも待つと
言ってくれてますが、好きになりたいけどなれない
ことで悩んでいます。

同じような経験された方で後に好きになる
ことができた方いますか?

コメント

deleted user

ありました!
けど既婚者なので…

はじめは女の子扱いされたみたいで嬉しかったですが、仕事の時触ってくるようになって、結局セクハラで訴えてクビにしてもらいました。

待つ、と言ってもやっぱり隙は狙ってくると思います。
好きになれないなら待っても駄目だと言った方がいいかもです。
これだけ尽くしているのに!って思いはだれにも生まれます。
尽くしてもらう罪悪感も生まれる。

自分に気がある人に借りは作らない方がいいです。

あゆ

今全く同じ状況です、、5歳の娘がいるのですが、私と娘のために。認めてもらえるように俺はいつまでも待つし頑張るってずっと言われてます。
何度も突き放してるんですけど、グイグイしてるので私が好きになりたいくらいです。この人といれば幸せだなあって本当に思ってはいます。難しいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方がいて嬉しいです。
    めっちゃわかります。この人のこと
    本気で好きになれたら幸せになれるのに
    って本当に思います。
    しばらく友達以上恋人未満的な
    関係でいていいですかね..🥲

    • 6月30日
  • あゆ

    あゆ

    めっちゃ優しいし前向きだし、なんでもかんでも報告してくるタイプで、絶対幸せになれるような相手なのに、、私が向き合えないです、、
    この中途半端に対応してしまってる自分にも嫌気さします😭

    • 6月30日