※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
その他の疑問

7歳と5歳の子供向けにおすすめのSwitchソフトを教えてください。上の子はスマブラが好きだけど、下の子は面白くないと言っています。マリカーは苦手です。

7歳になる子、5歳の子供と楽しめるおすすめのSwitchのソフト教えてほしいです!!

スマブラは持ってるんですが、上の子は好きだけど下の子は面白くない!!と言ってます💦
マリカーは私が苦手です😭

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオパーティーよく
やってます!

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    マリオパーティ調べてみます☺️

    • 23時間前
はじめてのママリ

今2人でルイージマンションやってます😂
他にはマリオワンダーは2人でやって全クリしてました😊
マイクラもやってますよ。

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    ルイージマンション上の子がほしい!!と言っている物です😳
    マリオワンダーは持ってるんですが、下の子が一切興味なしです💦
    マイクラって2人でできるんですか??
    マイクラも持ってます✨️

    • 23時間前