※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が今月末で4人目妊娠をきっかけに退職を決めました。(つわりが原因で…

私が今月末で4人目妊娠をきっかけに退職を決めました。(つわりが原因です)

旦那は出産後1歳を向かえるまでは働かなくてもいいと言ってくれてはいますが
まだ年長と2歳時クラスの子供が保育園在園のため
もし私が退職となったら退園することになるのでしょうか😭?
まさか私が働かなくなる日が来るとは予想してなかったので
明日保育園に相談しに行きますがドキドキです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体によりますが、うちの市だと年長は退園にならないです。
下のお子様は厳しいですね💦
求職中→産前産後→求職中で伸ばして、3歳児クラスから幼稚園ですかね💦

はじめてのママリ🔰

市町村や園にもよりますが、うちの園は年少以上は残れますが、未満児は退園になります