※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーシーとファンタジースプリングスに泊まりたいけど予約難しい。おすすめの予約方法や旅行会社利用のメリットは?

まだ先の話になりますが、2月末か3月初めの土日にディズニーシー、ファンタジースプリングス行きたいなぁと思っています。できればファンタジースプリングスホテルに泊まりたい‼️でも予約難しいですよね。おすすめの予約方法教えてください‼️以前ミラコスタ狙った時も予約取れず近くのホテルに泊まりました😭ミラコスタでも良いから泊まりたいです‼️個人手配より旅行会社の方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

個人手配の方が絶対取れます✨
何がなんでも欲しいならキャンセル拾いを狙うと取れます。
私は夜中でも朝方でも通知が鳴るようにして取りました✨

• りんご

りんご

通知が鳴るようにできるのですか‼️❓昨年ミラコスタの時は朝昼晩と数回見ながら個人手配で頑張りましたが。なかなか取れず。予約開始日はお休み取ってしたのですが😭
    年一回娘の誕生日はディズニーかUSJで、今年はファンタジースプリングス行きたいと言うことで、ファンタジースプリングスホテルだと数万円で回りやすくなるバンド?買えるんですよね?年一だし飛行機の距離なのでできれば楽しみたい‼️と思うのですが毎回予約で苦しみます。

• 6月30日
  • りんご

りんご

情報ありがとうございます😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

空室通知アプリとXの空室アカウントがあってそれを駆使しています🤣
    見てると結構でますよ!
    FSホテル宿泊者だけが購入できるマジックパスがありますね💛
    DPAは取らない民ですがマジックパスには課金します!
    トイストーリーホテルオープンのときに自分で取るよりいいのかな〜と思ってJTBで店舗予約したのですが・・
    見事に取れませんでした。
    その経験からいくと・・・
    予約開始は店舗もオンラインも変わりませんし、部屋数もオンラインと店舗で連動しています。
    店舗にお客さんが来てれば、そちらの対応になるだろうし・・・
    同じ予約開始日のお客さんが他に依頼があったら、誰かを捨てることにもなりますよね💦
    日本全国の店舗・オンラインか連動してるとなると人に頼むよりも自分でやった方が確実です✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

迷惑なのかもしれませんが私は予約練習とかもします💦

• 6月30日
  • りんご

りんご

詳しくありがとうございます‼️マジックパス魅力的ですよね💛
    Xにそんなアカウントがあるんですね。予約まではしませんが私も他の日に開けてみたりします🤭今年こそは頑張ってみます。

• 6月30日