子育て・グッズ 7ヶ月の男の子がお粥を食べず、野菜は少量摂取。2回食に進んでもいいか相談。野菜量増やすべきか。 いつもお世話になっております♡ 6ヶ月半の男の子を育てております(˶ᵔᵕᵔ˶) 7ヶ月から2回食にしようと考えているのですが 今だにお粥を食べてくれません😭💔 野菜はお粥よりは食べてくれるのですが いま野菜はだいたい小さじ3あげてるのですが 量増やした方が良いですか??? お粥は小さじ1くらいしか食べてくれません⤵ ミルク粥にしても野菜とまぜてもだめでした… こんな状況で2回食に行っても良いんでしょうか?? 最終更新:2017年4月8日 お気に入り 2 ミルク 男の子 男 野菜 みく(5歳0ヶ月, 7歳, 9歳) コメント ☆★ うちも最初食べてくれなかったのですが、しらすと鰹節入れたら食べるようになりました💡😁 4月8日 みく お返事ありがとうございます♡ うちの子はしらすもだめでした😱😱💔 鰹節挑戦してみようと思います💕 4月8日 ☆★ 難しいですね💦💦 頑張ってください🌠😉 4月8日 みく ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ちなみになんですが、どんなかんじに調理していたんですか??😳 4月8日 ☆★ 調理と言う程ではなくて申し訳ないのですが、白米と鰹節、お湯を入れてレンジでチンしただけなんです💦💦 4月8日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みく
お返事ありがとうございます♡
うちの子はしらすもだめでした😱😱💔
鰹節挑戦してみようと思います💕
☆★
難しいですね💦💦
頑張ってください🌠😉
みく
ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
ちなみになんですが、どんなかんじに調理していたんですか??😳
☆★
調理と言う程ではなくて申し訳ないのですが、白米と鰹節、お湯を入れてレンジでチンしただけなんです💦💦